八ヶ岳キリスト教会

八ヶ岳キリスト教会は、山梨県北杜市高根町にある緑豊かな大自然と、美しい八ヶ岳や南アルプスに囲まれた、小さいけれど暖かいプロテスタントのキリスト教会です。

【教会の住所・電話】


〒408-0012
  山梨県北杜市高根町箕輪3219

  教会電話:080-3450-8759

プロフィール

八ヶ岳キリスト教会の概要です。

<教会について>

項 目 内 容
どんな教会? プロテスタント教会です。
 教会を大別するとカトリック教会とプロテスタント教会に分かれます。
 私たちの教会はその中のプロテスタントに属します。
所属教団  日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団
特徴は? 祈りと賛美に満たされた教会です。
 賛美は聖歌、ゴスペルフォークなどが礼拝の中で歌われています。
 また特に、賛美を沢山歌う賛美集会などもあります。
アッセンブリー教団に属していますが、その他、バブテスト、ホーリネス教団他など多数の
 教団・教派からのクリスチャンが一緒に礼拝を捧げています。
 そして、同じ神の言葉である聖書の言葉に信頼し、心から神への礼拝をしています。 
 愛の満ちた教会です。
 そして、さらに満ち溢れる教会を願っています。
 マザーテレサの行った事は、全世界の人々が知っていることと思います。
 彼女の大きな愛の秘訣は彼女の朝の神への祈りにあるように思います。

<教会の住所など

【教会の住所】
 〒408-0012
  山梨県北杜市高根町箕輪3219

【教会電話】
  080-3450-8759

【その他】
 信仰相談はいつでも、上記の教会電話まで、電話してください。

 ※当教会は、プロテスタントのキリスト教会です。エホバの証人や統一協会、モルモン教とは関係ありません。